ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

あいり子さん
[Lv.4]検証員

[質問31918]あいり子さんからの質問

至急お願い致しますm(_ _)m

締切済
日時:2011/06/18 14:17:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

保留は何が熱いですか?
黄色点滅なったんですけど何も無く終わったのですが‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たけすぃふぁっとさん
[Lv.2]回答好き

たけすぃふぁっとさんからの回答

日時:2011/06/20 18:24

雑誌では、赤保留で11%ぐらいだと書いてました。
保留からどれだけ信頼度の高い演出が出るで変わるんではないでしょうか?

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

その様ですね

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
次回は頑張ります!

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/19 10:36

えー、たった今、黄色保留で当たりました

青点滅が保留2こめに→黄色→ふつうのステップアップ→三つ目にワールドジュニア?(確変のやつ)→石松対オルフェウス→逆転勝ちでした

赤・緑で勝てずに黄色って

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やっぱり熱い演出に行かなければダメなのですね
しかし朝から当たり‥ラッキーですね
凄いです!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
次回は頑張ります!

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/19 02:49

えー、今日、赤点滅きましたが、姉ちゃんズリーチ、シングルテンパイ→小当たりすらなしで終わりでした

保留変化は空気だなってかんじです

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

えっ!!
赤保留でも小当たりすら無いのですね
私は今日緑保留で小当たり→保留4の時に菊リーチが来たので入るかなぁなんて思っていたら普通に小当たりで、その後小当たりの継続&やたら小当たり演出ばかりではまりました
次回は頑張ります!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

(*´3`艸)さん
[Lv.4]検証員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/19 02:24

通常時の保留ですか?
それやったら
黄で約2%
緑で約5%
赤で約17%
です

確変中は黄 緑 赤どれも熱いけどね
青に変化したら勝利濃厚です

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

保留変化は空気みたぃな物なのですね
そぅ言われてみれば、ゲキアツ演出が出て当たった時は通常保留でした!
たしかに確変中黄色点滅が出た時は復活演出で7が当たりました
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/19 00:59

リンカケゎ青点滅ゎ激アツですよ

だから、リンカケの場合のみ

黄<緑<赤<青<レインボー

青点滅ゎ、ほぼ消化前保留で黄色に変わります。黄色に変わらず、青点滅で消化したら激アツです。 
様ゎ同じサミー北斗百烈の図柄テンパイ後百烈ロゴが青フラッシュで鬼熱と同じ感覚ですね  

次から保留意識してみて下さい。  ほぼ必ず青点滅で、消化前に黄色に変わりガセで終わりますから\(^〇^)/

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

えっ!!
そぅなのですかぁ゛(ノ><)ノ!?
びっくりですぅ。
貴重なご回答ありがとうございましたm(_ _)m
次は意識しながら、頑張ります!

ウラピーさん
[Lv.3]常連

ウラピーさんからの回答

日時:2011/06/18 18:22

保留は赤点滅が1番熱いです。でも中々赤はないですし、赤点滅でも激熱リーチが来なければ当たり確定ではありません。
青点滅<黄点滅<緑点滅<赤点滅。もしかするとレインボーありそうですが、私はリーチから三途のかわの旗完成時のレインボー(大当り確定)しか見たことはありません

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
その後、緑保留でもハズレました。
でも、その後にゲキアツな演出だったらしく当たりましたが単発でした
隣が単発後、130回転で16連チャンしてました。
16回中15回が7でした!
今日はボロボロでしたが明日また頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報