ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

へらぶなさん
[Lv.3]常連

[質問31892]へらぶなさんからの質問

先日、11連中5Rが8回

締切済
日時:2011/06/18 10:14:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

運と引きなんでしょうが?やたらと5Rが多くありませんか?単発よりはマシですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさたなはやですさん
[Lv.3]常連

かさたなはやですさんからの回答

日時:2011/06/18 18:02

自分はこないだ28連チャンして5Rは三回でしたよ結構偏ります次は頑張ってください

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/18 11:24

電チューの大当りの振り分けが16Rの方がやや多くなっていますが、実際の感覚ではそんなに変わらないと思います。
へらぶなさんの言われる様に引き次第で5Rに偏る事も少なくないですね。
逆のパターンも有り得ますのでいつかは大爆発してくれる事を期待しましょう。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報