ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

かさたなはやですさん
[Lv.3]常連

[質問31691]かさたなはやですさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/16 19:23:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

パンドラチャンスで箱の中に怒りだけ入る時は確定ですか?今のところ3分の3なんですけど誰かわかる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2011/06/18 01:57

CUじゃないですかね?見たことないんでわかりませんが
とりあえず確定演出はパンドラチャンスの文字がキリン柄、デカボタンだった気がします

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報