ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

グエンさん
[Lv.1]初心者

[質問31497]グエンさんからの質問

えっ?これって…

締切済
日時:2011/06/15 12:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

図柄3個点灯→旗が上がり選ばれたキャラが剣崎→青春と出て入ったリーチが竜と菊のストーリー→そしてハズレてっきり剣崎だからもう1つのストーリーかと思ったんですが…そんな事ってあるんでしょうか?ちなみに期待度も教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/15 20:53

何個か前の質問で石松から青春リーチはずれてますから、関係ないかと
もしかしたら、特訓は違う人物の特訓に行くぐらいで法則崩れになるんではないでしょうか?

北斗でいう、ラオウリーチみたいなもんですから

真田源次郎幸村さん
[Lv.3]常連

真田源次郎幸村さんからの回答

日時:2011/06/15 13:31

自分も剣崎の回想で剣崎以外のリーチに発展して期待したらハズレました
多分、石松とかで青春に行けばその時点で法則崩れになりますよね(剣崎と高嶺以外の対応青春がないから)なので全キャラが全対応になってるんだと思います
それが特訓or対決なら法則崩れになると思われます

グエンさん

グエンさんからのコメント

そうなんですか。法則崩れも考えたんですが…やはり大当りを射止めたい演出の1つですよねお互い次は当てたいですね。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報