ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

まらでーなさん
[Lv.1]初心者

[質問30767]まらでーなさんからの質問

Pushボタン

締切済
日時:2011/06/10 01:15:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

石松対決リーチで全く熱くなく最後のボタンPushが押しても反応しなくて当たったんですけどプレミアなんですかね
北斗みたいに縦CIとかCI無しとかありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カインズ。カインさん
[Lv.1]初心者

カインズ。カインさんからの回答

日時:2011/06/11 16:11

僕もなりました
前半は熱くない演出なのに当たったのでプレミアの可能性は高いと思います

RIVERWINさん
[Lv.4]検証員

RIVERWINさんからの回答

日時:2011/06/10 10:14

私も
ボタン反応なし(カットイン無し)で当たりました。
偶然なのかプレミアなのかは知りません

だООさん
[Lv.3]常連

だООさんからの回答

日時:2011/06/10 07:20

CI無しはあるっぽいですが今回のはたまたまボタンがきかなかっただけじゃないですか?
あと自慢になりますが僕は石松特訓で当たりました\(^o^)/

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/10 01:26

そういうのはプレミアとは言いません…
次に同じ演出が来ても、きっとハズレますよ…
てか、それでよく当たりましたね
凄い

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報