ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

赤奈多あ棚さん
[Lv.1]初心者

[質問30516]赤奈多あ棚さんからの質問

アツいのかプレミアなのか…

締切済
日時:2011/06/07 23:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

初打ちで1500ハマった後に
菊が竜児にパンチを教える連続予告で擬似3連でリーチ→スーパー発展時にCRリングにかけろってタイトルが画面に出て竜児を立ち直させるリーチの赤文字の青CIで当たりました
結構信頼度高いと思うのですがスーパー発展時にタイトルが出るのは当確ですかね??
もしわかる方いてましたら教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/08 13:57

スーパー発展時にはタイトルは常に出ます。
集結予告の演出の一部にすぎません。
そのあとの「誓いの旗」役物が完成すれば大幅に期待度アップになります。
今回は発展したリーチが青春系の「菊…その拳に秘めた想い」でリーチ自体の期待度が高めだったのでよかったんでしょう。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/08 10:16

ノーマル演出です

その時に五人ががっちり手をくんで、国旗役物が完成は激アツですが、今回のは当確でも熱くもありません

1500回転の間にありませんでしたか?

パチンコ神さん
[Lv.2]回答好き

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/06/08 00:00

スーパーリーチに行く時はタイトルがでるのが普通ですよ
タイトルが炎で燃えてたりキリン柄だったらアツいですよ

普通の発展&ラストカットイン青、じゃハズレてもおかしくありませんよ
当たって良かったですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/07 23:56

普通にタイトル出ませんか?(?_?)
空気的な特訓リーチ行くときに出るやつはタイトルやないですかね?

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報