ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

ともたんたん2さん
[Lv.3]常連

[質問30383]ともたんたん2さんからの質問

変動時…

締切済
日時:2011/06/06 23:02:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

渦巻きみたいになるのって熱いんですかね上に登るのは寒いのですが、渦巻きは初めて見たまだ三回しか打ってないから当然かとりあえず対決→敗北から復活演出で当たりましたたまたま運がよかっただけなのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.3]常連

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/06 23:53

渦まいて奥からの図柄停止する変動演出ゎ激アツです^^
自分も1回ありましたが、ハズレました↓
雑誌みたら、50%前後ゎあるらしいです。ただ…自分ゎあまり豪華な演出も無かったですがwww

ともたんたん2さん

ともたんたん2さんからのコメント

有り難うございます
渦巻きはゲキアツなんですか知らなかった初めて対決リーチで当たったのでびっくりしました
リンかけは4戦1負け。12万ほどプラスです北斗より、優秀台かも

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報