ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

かさたなはやですさん
[Lv.2]回答好き

[質問30224]かさたなはやですさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/06/05 18:27:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常時に確変中のバトルになって当たったんですけど、プレミアですか?信頼度教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.3]常連

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/06 04:22

自分もあります^^
いきなりチームファイトですね
2回経験しました\(^〇^)/

赤ステチェン→石松いきなりチームファイト(たしか1か5図柄)→ハズレ↓


キリンSU3→シナトラいきなりチームファイト(4図柄)→攻撃受ける→連打立ち上がり左ストレート→当たり(5確)

ドキドキしますね^^

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/06/05 23:46

いきなりチームファイトは石松42%、志那虎47%、河井53%、剣崎64%、竜児72%です

なぉ!さん
[Lv.2]回答好き

なぉ!さんからの回答

日時:2011/06/05 21:29

この間同じ演出で当りましたよ!
画面を割る演出から発展しました
運良く当たりサプライズにびっくりしました。
あれはプレミアではなく、花の慶次とかであったいきなり戦モード、殿モードのような位置付けでしょう
でも期待しちゃいますよね(≧▼≦)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/05 18:49

熱いけどハズレるよ
プレミアではないね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報