ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

上海餃子屋さん
[Lv.2]回答好き

[質問30048]上海餃子屋さんからの質問

保留変化で…

未解決
日時:2011/06/04 11:50:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

当たった方いますか?因みに通常時です書き込みみているとハズレたのしか載ってなかったので逆に当たったのを知りたいです出来れば内容もお願いしますm(_ _)m

【お礼】

多くの返答ありがとですやはり保留変化も演出の1つなのでこれからも保留変化後の展開をドキドキしながら見守りたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピカチュさん
[Lv.2]回答好き

ピカチュさんからの回答

日時:2011/06/11 01:00

今日黄色点滅保留で当たりました

保留4つめに黄色点滅→なんにもなく普通に4でドノーマルリーチ→確定音→ピアノの特訓でそのまま当たり→7に昇格

保留変化初めてだったので激熱かと思ってたらそうでもないんですね当たったのが奇跡みたいですね

14連しました

この質問についての回答

かさらなしてさん
[Lv.2]回答好き

かさらなしてさんからの回答

日時:2011/06/08 22:24

赤保留でいきなりチームファイト(志那虎)で入りましたよ
緑と黄もでたんすけど対して熱い演出すらこなかったです
赤なら期待できると思いますよ  

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

赤保留からのいきなりチームファイトはアツいですね自分まだそね演出見たことないのでぜひみてみたいっす

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/06/04 19:32

青点滅2回出て2回ともロングすら発展なしで終わりましたが?

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

マジっすかやはりレインボーでないとこの台は安心できませんな

アスラン・ザラメさん
[Lv.1]初心者

アスラン・ザラメさんからの回答

日時:2011/06/04 16:05

私では無いのですが、知人が赤点滅で当たってます!

追伸、攻略誌に青点滅は激熱(ほぼ当たり)だそうです!

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

なるほどやはり赤保留も期待していいんですね青点滅ぜひ見てみたいっす

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/04 13:19

つい先日の事ですが緑保留(点滅)→ミニキャラ全員集合→ファイナルブロー擬似3(剣崎)→誓いの旗完成→剣崎特訓(電撃赤)→対決リーチ(タイトルのVS文字キリン)で当たりでした。
保留の種類や擬似回数よりも誓いの旗とキリン柄が良かったのだと思います。

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

僕は黄色→緑になり旗も麒麟も出ずストーリーでサックリハズレました 返答ありがとです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/04 12:57

緑保留
ロング→剣崎ストーリー5R当たりがあります
しかし赤で外れました

上海餃子屋さん

上海餃子屋さんからのコメント

赤はまだでたことないです黄色の点滅ばっか 赤保留で当たり引くまで頑張ります

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報