ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

まきだいすさん
[Lv.1]初心者

[質問30047]まきだいすさんからの質問

潜伏から通常に落ちますか??

未解決
日時:2011/06/04 11:47:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

お願いします
北斗と同じなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2011/06/04 16:24

北斗の拳よりは、そうてんの拳に近い気がします2痛落ちがないので安心しかし200回ってる人も居るので気を付けて下さい。

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/06/05 05:47

2R確変のみなので出玉無しの通常転落は有りません

但し、5R通常で終了も有りますので潜確状態で過度の期待は禁物

また、5R確変でも電サポ無しを引いて再度潜伏も有りますので潜確ループも有ります

16Rが引けるかで勝負は左右しますね…

2R潜確が6%、5R電サポ無し確変が6%、5R通常が20%なので1/3弱は電サポが作動しません

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/04 12:07

通常時に菊モードに移行して「2」ランプ点灯なら潜伏状態ですが、大当りの抽選確率が約1/40なので8%くらいの確率で100回転以上回る事もあります。大当りを引くまで転落は無いので注意が必要です。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/04 11:53

別ですよ。
ちゃんと出玉が得られます

まきだいすさん

まきだいすさんからのコメント

ありがとう
はなびらごまい貯まりましたがなかなかはいらないのでやめようかとおもってました

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報