ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

パっチこさん
[Lv.1]初心者

[質問29786]パっチこさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/06/02 13:41:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初打ちで疑似連2回でりゅうじのリーチにいき、リーチ終盤の当たるか外れるかの煽りが三三七拍子になっていたんですけどプレミアですかちなみに16Rでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/03 20:19

チャンスアップですよ客が青CIとかでかなり外してますから

やしひろさん
[Lv.1]初心者

やしひろさんからの回答

日時:2011/06/03 10:06

ホントにチャンスアップだけですかね?

昨日自分も疑似2→剣崎特訓→剣崎対決(通常カットイン)→三三七拍子→当たりました。

多分プレミアでしょう

オサムokさん
[Lv.2]回答好き

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/02 13:48

チャンスアップです。

パっチこさん

パっチこさんからのコメント

熱そうな演出が一切なかったのに当たったからプレミアだと思いました、運がよかっただけですね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報