ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

卑弥呼様さん
[Lv.2]回答好き

[質問29415]卑弥呼様さんからの質問

イントロ予告

締切済
日時:2011/05/30 16:23:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

イントロ予告ってリーチなったらアツイんですか?
めったにリーチならんのにさぶいリーチにいってサクッと外れるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイダーさん
[Lv.2]回答好き

サイダーさんからの回答

日時:2011/06/01 22:05

今日、初打ちで初当たりがそれだったので
リーチになればあついと思ってました

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/06/01 20:49

ほぼ空気です
発展先次第ですね

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/05/31 03:46

女のイントロの方が熱いですけど、それでも約10%くらいですね

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/05/31 03:35

ボーカルが女性で9%程度みたいですよ

獣王だと熱いので期待しますよね

霞 拳志浪さん
[Lv.2]回答好き

霞 拳志浪さんからの回答

日時:2011/05/31 03:32

全然熱くありません!

あゅちょむさん
[Lv.2]回答好き

あゅちょむさんからの回答

日時:2011/05/30 18:21

個人的に数%程度だと思います
あまりリーチ発展にならないのに残念ですよね。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報