ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

きみひこIIさん
[Lv.2]回答好き

[質問29191]きみひこIIさんからの質問

*_*

締切済
日時:2011/05/28 21:53:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日初打ちしたした。20K入れて菊リーチ3回とロングリーチ1回あまりにもリーチならさすぎでしたみなさんのMHではどうですか?当たる気が一切しません
赤保留もロングリーチで終わりで、画面にアツいと出てもリーチにもならずこの機種辛すぎでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2011/06/01 20:22

正直いつ見ても、出てる台より、出てない台のが断然多いっ

長靴マンさん
[Lv.2]回答好き

長靴マンさんからの回答

日時:2011/05/30 22:33

リーチにならない=辛いって訳じゃないですよね
スペック、ボーダー的には普通です

あかさはなたのさん
[Lv.2]回答好き

あかさはなたのさんからの回答

日時:2011/05/29 20:28

確かにつまらなすぎてすぐなくなりそう…

イケイケまー君さん
[Lv.2]回答好き

イケイケまー君さんからの回答

日時:2011/05/29 12:17

かなりキツイですね
昨日自分も初打ちで150Kも打ちましたが3200回転で大当たり3回でした150Kも負けたのは初めてです
キリン柄外すしストーリーも外すし…でも何でか全然熱くなさそうなルーレット演出→石松対決リーチで当たりました訳が分かりません

タマイチ★さん
[Lv.1]初心者

タマイチ★さんからの回答

日時:2011/05/29 00:27

この機種ははっきり言って辛すぎです
回らない・菊モードも通常が多い・リーチも熱いの外しまくり…
すぐホールから消えそうですね

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報