ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

キョイたさん
[Lv.1]初心者

[質問29110]キョイたさんからの質問

回想

締切済
日時:2011/05/28 07:09:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

昨日はじめてリンガケうちました。いきなり回想擬似3そくあたり
パチスロのリンガケでおなじみの回想だったのできたいどおりあたりでよかったです。回想はどのぐらいの信頼度でしょうか♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコ神さん
[Lv.2]回答好き

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/05/29 13:36

回想の擬似連は擬似連の中で1番熱いですよ擬似1でも38%くらいあるみたいで、擬似3までいったら60%ほどあるみたいです
ガセらなくてよかったですね

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/28 12:48

回想×3で20%程度かと思います。誓いの旗等が絡めば大幅に期待度上昇ですね。

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報