ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-

猿ガンセキさん
[Lv.1]初心者

[質問28917]猿ガンセキさんからの質問

赤の保留

未解決
日時:2011/05/26 21:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

期待度はどれくらいですか?点滅してたんですが普通に外れました疑似連三回まではいってくれたんですが

【お礼】

みなさんありがとうございます返信して頂いてこれからもベタな質問するかもしれませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.8]研究員

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/27 10:26

赤保留→ロングリーチ(背景銀河のやつ)→ハズレ 経験済みです

なかなか保留かわらないのに確定系以外の保留変化の一番熱い 保留赤でロングリーチって

ハズレたとしても ストーリーに発展するかと思いきや そのまま終わり 


その他の機種なら 一番熱い保留→一番寒いリーチの流れは激熱なのに


剛掌でも 赤保留→仁王像直当たり ありますが  今作は 何もかもダメっすね

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/26 23:41

点灯と点滅パターンありますが保留変化自体リーチ確定ぐらいじゃないですか!?

出現頻度も高いですし、赤保留でも発展無しもありました

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/26 22:35

赤保留自体は同じSammyの北斗シリーズ同様に期待度は40~50%くらいあると思います。
他の強予告が絡む様な展開次第ですね。

ファーカルさん
[Lv.2]回答好き

ファーカルさんからの回答

日時:2011/05/26 22:03

僕も出たんですが、疑似連もせずに普通にリーチかかって後半もいかずに外れました
まったく熱さのかけらも感じなかったですね
周りでもバンバン外してるの見るのでいいとこあって30%ってとこじゃないですかね

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/26 21:59

この機種保留はリーチ確定程度の認識で良いかと思います
 保留よりキリン柄2つ絡まないと当たりは遠い

この機種の質問一覧を見る(253)

ぱちんこCRリングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-の関連情報