CRピンク・レディー2011

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

[質問65535]じゃ ま いっかさんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/02/01 21:12:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

4図柄当たりから15R点灯したので安心してたら歌いきる演出で失敗10Rめのファイナルチャンス失敗…
その後時短でやけに保留変化とだいいち連打がかかるも当たらず…ラスト1ゲームでルーレットハズレなしで1番弱いとこにいた サウスポーリーチで当たりました
潜伏ではないですよね
更に15Rランプ点灯の通常ってあるんですか

【お礼】

なるほどわかりましたありがとうございます
実はその前6連莊したのですが内訳は15確3回10確3回で15ランプ点いたのは全て15Rでしたのでまさかと思いましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/01 22:34

残念ながら有りますよこの機種には潜伏確変はないですピンクレディは紛らわしいですよね15R点いても内部的には10通常か10確変か15R確変なのか分かんない機種なんですよ
いっかさんの場合は15R点いたけど内部的に10通常だったって事ですサウスポーで当たったのは通常確率での自力引きですライブbonus中に歌完走すれば確変が確定し、15R確変の可能性が出てくるといった感じです
自分も打ち始めて最初の頃は15R点いた時はテンションでしたけど完全に騙されましたちなみに逆に10R点いた場合は15Rの可能性は無くなりますよこの説明でわかっていただけました?

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報