CRピンク・レディー2011

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問55670]たかまこ127さんからの質問

ミドルで

締切済
日時:2011/11/29 00:07:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ルーレット演出でピンクレディボーナスに止まってラッキースピン回転して15Rランプ点いたのに10Rでした。
こんなんありすか?

【補足】

あ、因みに確変中です
あともう一個質問させてください
黄モン保留消化時背景変化→夜背景→親衛隊役物がグルグル回り画面が炎で焼かれて各セクシー系リーチのタイトルが出てきてピンクレディの二人が『透明人間聞いて下さい』って言ってリーチに発展し当たりました。
これが次回予告ですか?『次回、~』とか何も言ってなかったから違うかな?
1でリーチだったし透明人間リーチだから余裕でハズすと思いきや当たったから逆にケツ浮きました
因みにリーチ時は親衛隊役物ガチャガチャ有り→カットイン赤で当たりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.3]常連

3i0さんからの回答

日時:2011/12/06 09:05

こんにちわ
変身・ランキング・ルーレットの各演出での楽曲決定時のダイイチ確定音は、確変図柄大当たり確定なだけで、残念ながら15R確定ではありません
確変確定演出は様々ありますが、自分が断言できる物では、突当たり(3→2→1→0のカウントダウン演出)は15R確定です
ちなみに余談ですが、通常時のラッキースピンも15R確定ではありませんでしたよガッカリ

2つ目の質問の件は、親衛隊は6機全部が炎をまとって回ってましたかでしたら次回予告で間違いありませんよ
次回予告は『次回…』とは言わずに『聞いて下さい』です
でも、自分も発展先が透明人間の時点であきらめます
『サウスポーサウスポー』って念じますね(笑)
羨ましい、運が良かったですね~っおめでとうございます

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/29 05:43

15点いて10ラウンドで終わるのはよくありますが、ピンクレディbonusって10ラウンドとかありましたっけ?まあ、実質10ラウンドだったんでしょうけど自分は経験ないですねムカつきますね
しかし、その透明人間はよく当たりましたね
演出見てみると5%ないですね
まあピンクのセクシー系リーチは親衛隊赤&ボタンカットのコラボが当たりの鍵握ってるんで
逆にサウスポーでもボタンカットなしの場合は自分の経験上9割がたハズレますね
なので今回のは期待出来ん流れだけど当たってもおかしくないと思いますよ

★バナナセブンさん
[Lv.8]研究員

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/29 03:03

最初の質問ですが、確変中に15R点いても15R分得られない時があります
高速パカパカ
よくありますよ

次の回答なんですが、次回予告とは違いますね
何気によく出る演出だと思うんですが・・・よく外れます
その演出で当たったら自分もケツ浮きます

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報