CRピンク・レディー2011

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

[質問42328]鎌田政紀さんからの質問

最近の天道虫ったら

締切済
日時:2011/09/02 00:24:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留4→背景チェンジ天道虫柄→ハイコンストステップ4赤→カルメン赤×3回(大チャンス)→6テンchance!!ロゴ→ステージ不落下→ジパングから透明人間→ボタンプッシュで黄色モン×4→ボタンcut赤→ハズレ
カルメン赤×3の時点でめちゃくちゃ期待しましたがテンパイした瞬間から後半のクソ寒さに呆れてしまいました一応期待度を聞いてみたく質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.2]回答好き

しょたっちさんからの回答

日時:2011/09/12 08:27

前半上げ上げで後半激下げの
パターン良くあります

自分はステージ落下しないとあまり期待しません

期待度的にはトータル40%ぐらいだと
思います

自分は雷雨モードで疑似3
白モン出現 ステージ落下
リーチはサウスポー 
親衛隊作動無し
カットインてんとう虫で
外した事あります

あん時は2分程固まってました

かけなさん
[Lv.1]初心者

かけなさんからの回答

日時:2011/09/07 10:58

私も先日これ確定だろ!とゆー擬似連やレアなカット満載のまま、単発1回当たっただけで6万ストレート負けしてきました。泣

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ピンクレディの単発は気分ですよね昇格演出も来なかった時は本当に凹みますね最近自分もハマってばっかりです

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報