CRピンク・レディー2011

3i0さん
[Lv.2]回答好き

[質問42180]3i0さんからの質問

大当たり履歴について

締切済
日時:2011/09/01 01:22:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

LIVELIVELIVE中で大当たりになり、そのまま確変に昇格せず時短も終了…で、大当たり履歴確認したところ、『モンスタースプラッシュ』の所に○が付いてました
でも、どこで出てきたかわかりませんでした
確変中のルーレット・ランキング・変身演出中、もしくは、大当たり中にモンスタースプラッシュって出るのでしょうか?
見たことある方いらっしゃいますか?
ちなみに、曲はモンスターでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.3]常連

しょたっちさんからの回答

日時:2011/09/13 18:30

本当に紛らわしいですよね

自分ラウンド中演出の
カメレオンアーミーで
最後のアーミーって所で
ボタンの色が白だったので
やったーと思ったら
昇格しなかったので
めちゃショックでした

今までちゃんと昇格してただけに…

なんか自分の話して
すいません

3i0さん

3i0さんからのコメント

いえいえ、全然かまいませんよ
自分は白ボタンは見たことありませんてか、あることさえ知りませんでした(笑)参考になりますm(_ _)m
外れることもあるって分かってるつもりなのに、激アツ外れたら本当にショックですもん
話したくなる気持ちわかります
お互いに熱くなりすぎないように、紛らわしさに負けないように(笑)、頑張ることにしましょう

しょたっちさん
[Lv.2]回答好き

しょたっちさんからの回答

日時:2011/09/12 08:28

実際に出たわけではなく
内部的だと思います
自分も良くてんとう虫に
マル着いたりします

3i0さん

3i0さんからのコメント

こちらも回答ありがとうございます
内部的になんですね何か、昇格演出失敗のときによく○付いてますよね
そーゆー演出が出るかと思ってしまいますねぇ、紛らわしい

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報