CRピンク・レディー2011

あきーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問40812]あきーーさんからの質問

チラッと予告

締切済
日時:2011/08/22 01:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

たまにチラッと予告きますよねなんかセクシー系な二人が画面からでてきてスカートめくってもうすぐ~みたいな、あれってセクシー系リーチじゃないんすか?今日2回でて2回とも擬似2カワイイ系リーチではずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3i0さん
[Lv.2]回答好き

3i0さんからの回答

日時:2011/08/22 09:10

おはようございます
チラッと予告、たしかにセクシーですが(笑)セクシー系確定でないですね
ホントに青文字だとほとんど当たりませんもんね
でも、太ももの文字が赤いとかわいい系にいっても結構当たりますよ
チラッと赤文字を見せてくれることを祈りましょう

あきーーさん

あきーーさんからのコメント

やっぱり赤文字ですかねだったらカワイイ系の先読みでいいのに
ありがとうございやす

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/08/22 02:32

セクシー系確定ではなく、先読み予告のチャンスアップパターンと思ってもらったらいいかと
ちっちゃいモニターの先読みよりも信頼度は高いですが、寒いときは寒いです

あきーーさん

あきーーさんからのコメント

そうなんすね今まではだいたいセクシー系リーチにいってたので
ありがとうございやす

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報