CRピンク・レディー2011

むふうさん
[Lv.1]初心者

[質問38869]むふうさんからの質問

疑似4出現条件?

締切済
日時:2011/08/08 17:39:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

①保4で激アツハズレ②その次回転で疑似4で当たり15確③確変一回転目つまりはヘソ保留からまた15確当たり。
これらは全て偶然なのでしょうか?それとも、例えば、①と②はエバにあったような連続リーチ演出だったり、③が疑似4出現条件だったりとかあるのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハピパンさん
[Lv.2]回答好き

ハピパンさんからの回答

日時:2011/08/22 07:35

確かにこの台は激熱リーチはずした後の1~3回転で当たる事がたまにありますね
偶然かもしれないけど

むふうさん

むふうさんからのコメント

確かにそういう印象強い気がしますよね。偶然なのかなぁ?

3i0さん
[Lv.2]回答好き

3i0さんからの回答

日時:2011/08/20 07:11

昨日、自身3回目の擬似4出ましたが、振り返ってみても特に出る条件とかは無さそうに思いました
隣の台等で見かけた時も、特になさそうでしたよ
たった3回ではわからないかもしれませんがご参考までにm(_ _)m

むふうさん

むふうさんからのコメント

そうですか。回答ありがとうございます。しかし、疑似4三回も引くなんて凄いですね。

るなのなるさん
[Lv.3]常連

るなのなるさんからの回答

日時:2011/08/18 21:04

本日、疑似4体験しました。

保留内当たりはしませんでしたよ(残念ながら)

連チャンして良かったですね~

むふうさん

むふうさんからのコメント

回答ありがとうございます。単に幸運だったんですね。一連の出来事があまりに衝撃的だったんで、うがった見方をしてしまったようです。今度はUFOをひきたいなあ。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報