CRピンク・レディー2011

りのりのりのさん
[Lv.1]初心者

[質問38500]りのりのりのさんからの質問

15Rランプ

締切済
日時:2011/08/05 18:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

確変中に15Rランプ付きの当たり(実質は10R)で当たったのに確変に昇格せず時短でも引き戻さずに終了定員に尋ねたら大一の機種はランプはあてにならないとのこと何のための15Rランプよ!!!いままでそんな事体験してなかったからショック隠せずに即ヤメしてきました。こんなんありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/08/08 00:32

ありますわかります

初打した時に店員にメーカーに確認してと、言ったくらいです。

15が点灯しても、セグランプが通常なら残念ですが終了

スタンバイモードは、いい台に当たらないと引き戻すのはきついです

しげぞー12さん
[Lv.2]回答好き

しげぞー12さんからの回答

日時:2011/08/06 10:21

こんにちはショックですよねぇ~ってゆうか、何~って感じでしょ私も先日あゆでやられましたぁ⑦図画でやっと来たぁで11Rってはぁ?ってなりましたよランプは15なのに…何故…⑦って確変じゃなかったっけ…て、自問自答してました

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/05 21:35

回答に誤字が

ラウンド数を完了
 ↓
ラウンド数を管理

ついでに他メーカー例としては藤商事のゲゲゲの鬼太郎 16R点灯で実質6R通常と確変があります

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/05 20:50

普通ですよ?

ラウンドランプはラウンド数を完了してるだけで確変ランプではないので
大一以外でもラウンド振り分けによっては同じ様なシステムの台もありますので知らない台は打つ前に振り分けぐらいチェックするのをオススメします

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報