CRピンク・レディー2011

3i0さん
[Lv.2]回答好き

[質問38231]3i0さんからの質問

親衛隊

未解決
日時:2011/08/03 15:06:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

教えて下さいm(_ _)m
その他の予告演出がどうであれ、かわいい系のリーチにいった時、最中に親衛隊の皆さんが赤でダンスしてたら、突確もしくはセクシー系に発展確定でしょうか?
私は今までそのパターンで突確もしくはセクシー系発展で4/4で全部当たってるんですが、もしや当確か?と思いつつあります
同じ演出で外れた方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/08/04 08:50

うらやましい

私は親衛隊が赤で予告も熱く「これは!!」と思うリーチで何回も外してます

きっと抽選で外しているのでしかたありません

なかなかジパングやピンクタイフーンは当たりません

3i0さん

3i0さんからのコメント

回答ありがとうございますお礼が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
実は、最近隣のおばちゃんが外しているのを見てしまいました
当確じゃなかったんだ、と思ってテンションでした
きんせいじんさんからの外れ報告もあることですし、これからはその展開になっても過度の期待はしないでおきます(笑)

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報