CRピンク・レディー2011

ともたんたん2さん
[Lv.4]検証員

[質問38163]ともたんたん2さんからの質問

疑似って

締切済
日時:2011/08/03 00:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

何回までするの
初めて打ったのですが。保留変化とかステップ5とか特に熱い演出も無く。
疑似1→リーチの途中に実写に発展。
疑似1→リーチハズレ→復活当たり。


疑似連てあんまり意味無い演出なのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ランクルプーさん
[Lv.3]常連

ランクルプーさんからの回答

日時:2011/08/03 21:35

擬似4まで行くと当確なはずですが
自身、擬似4でラッキースピン回りましたよ

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/03 00:31

擬似1?
擬似連は最低2回からなので、おっしゃってるのは擬似2のことだと思います。
回転してリーチ否定してもう一回回ってリーチになると一つの保留で2回転してますよね?なので擬似2連です。
それはおいといて、擬似連は続くほどチャンスなのは確かです
機種によって違いますが、多くても擬似5ぐらいですね
ピンクレディーでは僕も擬似2までしか見たことないですが、擬似3まで行かないと当たる気がしません
でも、擬似2で当たる時もあるので、どうなんでしょうね…?
この機種ではあまり重要な予告ではないのかもしれませんね

ともたんたん2さん

ともたんたん2さんからのコメント

戦国無双は 青戦→疑似1。黄戦→疑似2。赤戦→疑似3。だったので
台によって違うのか(笑) とりあえず疑似って続かないと当たる気しないですよね

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/08/03 00:13

ダイイチの台って疑似無しでも結構当たりますね
中森明菜とかなら疑似3とか行きゃそこそこ期待はできますが
ピンクレディって実写は当確ですしね
おめでとさんですm(_ _)m

ともたんたん2さん

ともたんたん2さんからのコメント

ダイイチはタイタニックしか打ったことがなかったのであれ疑似らないと当たる気しなかったのでビックリでしたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報