CRピンク・レディー2011

ジャッカル2さん
[Lv.1]初心者

[質問36078]ジャッカル2さんからの質問

ゲキアツ

締切済
日時:2011/07/18 13:45:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留の色は見ていませんでしたが、チャッカー入賞時親衛隊左側が緑で動き、その後、数秒フリーズしたかなと思ったら右側の親衛隊が赤く激しく炎を纏って回り出し渚のシンドバッド聴いてくださいとなり、親衛隊役者可動、カットインなしではずれました。期待度はどれ位でしょうか。初めてみました。そのあと[てんとう虫]渚のシンドバッドで立て続けに外れ心折れそうでした。ちなみに940~950回転の間に起こった出来事です。長々すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

耕・亮ママンさん
[Lv.1]初心者

耕・亮ママンさんからの回答

日時:2011/07/25 20:43

どぅも。今晩ゎです。
その演出ゎ…次回予告ですょ
サウスポーだったら…ただ…カットインも重要ですが…前兆の複合も大事ですね
ジャッカルSunの場合だったら…緑役物でゎ無くピンク色からの次回予告で…親衛隊役物・カットインてんとう虫柄だったら…。単品てんとう虫とか、白モンスターも弱いですょね
私は今日…朝から夕方までで-48000円でした
出る台って…浅ハマリが少ない様な気がします


お互い…程々に致しましょう

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/07/19 02:30

はじめまして

期待度はウーン3割~4割かと…

カットインがあるのと無いのとでかなり期待度は変わります。

私もスタンバイモードでステージ落下ちびキャラ降ってカットイン無し外れ、モード中でも思い切り外れます

最近ははまり台でも400回ぐらいのにしてます。

先日、隣の人は雷雲モード中の熱いリーチ外してました!

ジャッカル2さん

ジャッカル2さんからのコメント

そうでしたか
投資はほどほどに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報