CRピンク・レディー2011

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問34620]シャア専用ザクさんからの質問

何が起きる?

締切済
日時:2011/07/07 20:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

通常時によく見かけるセリフ(テロップ)に『*月*日に何かが起こる』てありますが、その中に確か7月7日もあったような…。

今日打った方で何か普段と違う演出が起こった方がいらっしゃいましたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/09 23:39

なんかデモ画面開けに「七夕」とか言うような事聞いた気が・・・多分どうでもいい事が起きると・・・

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント

例えば予告演出で登場するミー&ケイの衣装が普段とは劇的に違うとかがあるのかな…と思っていたのですが、やはり何かが起きると言う程の事は起きないのですね。

ご回答ありがとうございました。


この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報