CRピンク・レディー2011

ささやかささん
[Lv.2]回答好き

[質問34135]ささやかささんからの質問

セグスルー

締切済
日時:2011/07/04 16:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

確変セグスルーしました。
あり得る話なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しょたっちさん
[Lv.2]回答好き

しょたっちさんからの回答

日時:2011/07/17 17:31

自分もたった今同じ
セグでスルーしました

原子爆弾さん
[Lv.4]検証員

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/07/06 21:36

自分も別の機種ですが大一の機種であります

マジでムカつきましたが
店側に言っても相手にされないと思ったので諦めましたけど…

あゅちょむさん
[Lv.2]回答好き

あゅちょむさんからの回答

日時:2011/07/05 15:18

私もセグスルーが有りました。
が、よく思い返してみると15Rランプ点灯は無かったです
もしかして私同様10Rランプ点灯では無かったですか?

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/04 16:42

セグスルーはありえません

電灯が切れているか、ドットの見落としなどがあると思います

ささやかささん

ささやかささんからのコメント

何度も何度も確認したんですちなみに、123467です
何度か見たことあるセグだったし間違えることはないと思うんですよ

ただ、確変セグを公開してるサイトが公式ではないから、確変じゃなかったって確率は無い話ではないのかな?

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報