CRピンク・レディー2011

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問34044]頑張るもんちゃんさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/03 22:35:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ピンクレディあまり打ったことないので教えて下さい(>人<)
保留に黄色のモンスター(左右右)とあり、ステージ夕方のビーチ→海水浴客?多数横一例並び→下からいっぱい黄モンスター飛び出し→渚のシンドバッド で外れ
これはさほど熱いのではなかったのかな?初めてみたので…
すみませんがどなたか教えて下さい(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/07/04 14:16

はじめまして

モンスタースプラッシュは最後の色がポイントです。全部黄色だと、ステージ落下しても外れることもあります

夕方より夜→雷雲モードの方が熱い

私もスプラッシュ何回も外してばかりです。

ジョグ付きの保留がよく出る台は今までの経験から当たり引く確率はいい感じです

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

実はジョグ付きの保留も初めてみたんですだからそれが近づいてきたら、えっ何を右に左にどうするのってドキドキしてました
閉店近かったので少ししか打たなかったけど、賑やかな台でした
返答ありがとうございました

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/03 23:35

保留のモンスター&下から噴射したモンスターの色が黄色だとやや弱いですね。

下から噴射が発生した時点で期待度アップは確実ですが、最後にアップになるモンスター1匹の色が他の色(できれば白)だと激熱レベルに近づくと思いますよ

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

最後にアップになるモンスターですか…びっくりしちゃって気づかなかったですでも気づかなかったって事は、きっと同じ色だったんでしょうね
わかりやすい返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報