CRピンク・レディー2011

しょたっちさん
[Lv.1]初心者

[質問34002]しょたっちさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/03 16:34:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

雷雲モードで疑似3
白モン ステージ落下
サウスポー 親衛隊作動無し
ダンシングモン黄色い

カットインテントウ虫

外れました

期待度どれくらいですか?

てか普通に当たって
おかしくないですよね

なぐさめて下さい

【補足】

保留3つ目でジョグ付き黄モン
たしか右左右左で緑モン
で最終的に赤背景で
雷雲に行きました

あんまし覚えてないですけど
疑似二で白モン登場して
リーチ前のダンシングモンは
飛びださなかった気がします

ただでさえステージ落下で
サウスポーって
結構期待できるのに
親衛隊は踊ってませんでしたが
ぶっちゃけこの時点では
あんまり期待してなかったんですけど
最後に赤ボタンで来たーって思って
もちろんテントウ虫カットイン
が外れたんで本当に
10秒ほど放心状態でした
隣で打ってた友達は
爆笑してました

でもその後50回転ぐらいで
保留0で玉がひょろっと
入った瞬間に
確定音なりました

ワンセットでしたが…

とりあえず当たりが
一回そんした気分でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/07/06 02:24

雷雲への入り方が問題かと。 星はなんでしたか?
それと疑似3回目のリーチまでの変動内容もお願いします
場合によっては尻上がりです


ちなみに雷雲へ移行した回転でのリーチの場合の信頼度は本来40~の50%程、違う場合はセクシーリーチ発展確定のチャンスアップ程度かと

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/07/04 00:43

今晩は

ウーン残念

私もそのパターンだったら「よし!入った」って思います。

親衛隊が赤だったら…

とても残念
お互いに頑張りましょう

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/03 22:17

あえて言うなら黄モンダンスですかね基本的には、雷雲→疑似3→白モン→ステージ降臨→サウスポーの時点で自分ももらったと思いますねお気持ちお察しします

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 17:00

自分もこの展開ならかなり期待しますね。
少なくとも70%は有ると思います。
親衛隊役物の作動無しが痛いのかな?

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報