CRピンク・レディー2011

チチロさん
[Lv.1]初心者

[質問30553]チチロさんからの質問

激アツ!

締切済
日時:2011/06/08 10:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日、保留変化予告で、激アツの文字が出てたのに外しちゃったんだけどその場合は、粘った方が良いのか、移動した方が良いのかどっちなんだろう?

【補足】

朝一で打つなら、1台何回転回したらいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/06/08 22:13

私は回しても300回転までと決めて打っているので、回るのなら継続します。

台選びとしては、500はまり以上は打たないようにしています。

完全にオカルトぽいですが、はまる台は保留変化もさなければ、静かでただ回転しているだけの感じがします。
真ん中に激アツと表示されたのだと思いますが、緑背景と赤背景があってもし赤背景の方で外したら、私なら完全に心が折れてヤメます。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/08 10:45

パチンコなのでいつ当たるかは抽選次第でわかりません。
自分ならよく回ってそこそこの強演出が出ている台なら100回転くらいは続けて打ちます。
ショボ演出ばかりだと退屈だし。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報