CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問30490]鎌田吾作さんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/06/07 20:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

見たことある方居ますか? 


変動内容教えて下さい 

本日初めて見ました、私の体験パターンは

赤保留→てんとう虫保留、雷雲モード
↓ 
変動開始時親衛隊役モノ作動 
↓ 
炎を惑い逆時計回りに作動 
↓ 
次回予告「歌いますモンスター」
↓ 
7図柄、親衛隊役モノ作動あり、ダンシングモン白、カットインてんとう虫 
↓ 
外れ


復活やろ?と思いまさか外れるとは思わず余裕でタバコ吸って財布しまいました…


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/08 02:05

本論から外れてすみません。
1変動で2てんとうむしだったんですか?
それなら確定要素です!
自分は1つ手前の変動で赤保留からてんとうむしに変化したのだと思ってましたから確定要素では無いと理解したのですが。
以前に他のダイイチの機種で「手前の変動でてんとうむしに変化した場合は当該変動の数に含まれない」と質問で見た記憶があったので。
失礼しました。

こんな事もあるんですね。勉強になりました。
今後ピンクレディを打つ時は気をつけてプレイします。

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/06/07 21:48

水を差すようで申し訳ありませんが、この機種は1変動にてんとう虫が2回出ると当確ですよ。
上記は大一のサイトのピンクレディーのページの「秘密のページ」に記載されています。

もし主さんの見間違えでない場合、大一に訴えていいレベルですよ

ただ万が一見間違えだとしても、完全に当たりを確信できる内容です。
私も最近、赤保留→黄背景CHANCE→雷雲→次回予告→渚のシンドバッド、親衛隊ありのみで外れました。
次回予告=激アツでリーチ中のチャンスアップも1つあったので、ドヤ顔してたらダメでした…

※次回予告はセクシー系リーチに直に行くのでステージは降りませんよ。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます 

やはりてんとう虫2回は確定要素ですよね 
いわゆるプレミア外しでしょうか… 
 

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/07 21:04

次回予告はまだ見た事が無いですが、それにしても…てんとうむし2回+雷雲経由でダンシング白モンで外れた???信じられん??

まあ確定要素は無いにしても普通は当たって当然の展開だと思います。強いて言えばステージ落下が無かったのが不安材料か?

せっかく見れた次回予告もこれでは喜び半分ですね。次は当たります様に!

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます 
私は1変動でてんとう虫が2回出たので確定と読んでたのでかなりがっかりしました 
雷雲モードに移行してリーチに為らなかったのが駄目だったかな

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報