CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問29878]鎌田吾作さんからの質問

雷雲モード

締切済
日時:2011/06/03 00:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

皆さんの雷雲モードでの変動内容を教えて下さい 


私は
疑似らずに細かい演出無しでリーチ
↓
サウシポーイントロ
↓ 
ダンシングモン黄色 
↓ 
カットイン赤
↓ 
当たり(通常)


が最近の経験です 






ピンクレディー楽しい(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2011/06/05 20:01

気付いたら背景変化繰り返してて、雷雲モードヘ保留赤に変化し、消化時に激アツの文字にそっから疑似3回かな白モン、パトカー赤繰り返し、リーチ忘れちゃいましたがボタン押してんとう虫から当たり何だか熱い熱い熱いの繰り返しでしたその後まさかの時短引き戻し2回15連しましたてか時短は通常ですよね
やっぱピンクレディー最高っす

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

時短中は楽しいですね!

OVERどらいぶさん
[Lv.5]マニア

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/06/03 18:51

保留4(黄モン)から背景変化→昼→夕方→夜→雷雲(保留は赤になって突入)→疑似3→画面に白モン登場→リーチロゴがpinklady→モンスタースプラッシュ(最後に白モン)→役物落下→モンスターリーチ→ダンシングモン(白)→てんとう虫カットイン→通常当たり→昇格で確変


これ外したら帰ろうと決心するくらい、色々複合しました笑

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

完璧な予告ですね(´・ω・`)

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/03 01:46

緑保留点灯と同時に夕方背景でチラッと予告「もうすぐチャンス」発生→夜背景→1回転目リーチ非発生→同時に保留が緑から赤に変化→雷雲モード→擬似2→⑥テンパイ→ステージ落下→リーチ「透明人間」→赤枠てんとうむしカットイン→大当り。(10R、時短引き戻し)
「期待薄の透明人間でもさすがにこれは当たるだろ。」と、思って見てました。二日前の事です。        自分もピンクレディは好きでよく打ちます。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

ちらっと予告が絡むのはアツいですね!

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報