CRピンク・レディー2011

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

[質問29841]鎌田政紀さんからの質問

テントウ虫保留

締切済
日時:2011/06/02 21:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

皆さんの言っているテントウ虫保留は保留がモロにテントウ虫なんですか?自分が一回見たのはジョグ保留でダイヤル回したら黄モンがテントウ虫柄の帽子かぶってました疑似3、モンスターリーチで普通に熱くも感じずハズレましたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジじさん
[Lv.1]初心者

ジじさんからの回答

日時:2011/06/18 14:02

私は 気が付いたら保留に普通のてんとう虫がいました
帽子がてんとう虫ってのも あるんですか

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

黄色モンがテントウ虫柄帽子被ってますよ逆に自分はテントウ虫の保留とか見た事ないです

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/06/03 00:37

てんとう虫保留は帽子被ってます

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

オハヨー御座いますやっぱ帽子かぶってんのがテントウ虫保留なんですね回答ありがとう御座います

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/02 22:10

ジョク保留の方が白やてんとうむしは出やすいです。
いきなりてんとうむしはほとんどないでしょうね。
あるとすれば途中で変化するパターンですが、自分は見た事がありません。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとう御座います途中で変わるの自分も見たことないですちなみにレインボーモン保留とかはあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報