CRピンク・レディー2011

すすちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問29412]すすちゃんさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2011/05/30 16:00:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

保留激アツ文字、疑似2連、モンスターリーチ、役物落下、最後ボタンプッシュ時てんとう虫柄、でハズレでした。かなりがっかりしたした。それから1200回転回しても、当たりませんでした。そんなにキツい台なんですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/30 16:29

そうですね。当たってもおかしくない展開です。全体的に期待度は80%くらいかと思います。
擬似3でサウスポーなら当たっていたかも。
約1/300のスペックなので初当たり15~20回に1回は大ハマリがありますよ。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報