CRピンク・レディー2011

ゆかりん1306さん
[Lv.2]回答好き

[質問29229]ゆかりん1306さんからの質問

スタンバイモード中(時短)

未解決
日時:2011/05/29 04:54:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

チャンスならチャンス、ハイチャンスなど、床と背景上に文字テロップ流れますよね?

今日あれのピンクレディーっていうのを見たのですが、透明人間イントロリーチ成立→透明人間(カットイン赤)→ハズレでした

初めて見たので熱いのかと思ったのですがたいした事ないのでしょうか?

ちなみに保留は普通だった気がします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/29 10:56

チャンス→ハイチャンス(緑)→ハイチャンス(赤)→激熱(赤)→ピンクレデイの順で熱くなります。ただし確定ではありません。保留変化が赤なら「サウスポー」発展濃厚で普通の保留からだと「透明人間」か「モンスター」止まりになる事が多いのでリーチ時の曲によって期待度は左右されます。

ゆかりん1306さん

ゆかりん1306さんからのコメント

そうだったんですね今日も打ったのですが今日は見れませんでした教えていただきありがとうございました(*´∇`*)

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/29 10:32

ピンクレディーは熱いですよ。
体感では、緑HIGH CHANCE<赤HIGH CHANCE<赤GEKIATU=ピンクレディーだと思っています。
激アツとピンクレディーではどちらが熱いかは分かりませんが、どちらも出た時点でアツいと思われます。

今回は残念な外れ方でしたね
次当たるように祈ってます。

ゆかりん1306さん

ゆかりん1306さんからのコメント

教えていただきありがとうございました(*´∇`*)やっぱり熱いんですねまた今度見れますように

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報