CRピンク・レディー2011

めるるーさん
[Lv.5]マニア

[質問29156]めるるーさんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/05/28 16:47:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日、確変中にモンスターの曲で通常を引きました。履歴を見ると「ランキング→モンスター失敗、てんとう虫に○」がありとても驚きました。
ランキングをあげる時のボタンも青だったし、どこで出現したのが分かりませんでした。
ただ、確変中なんですからメーカーの最高激アツぐらい確確でいい気がしてなりませんでした。

確変中にてんとう虫を見た方はおられませんか?
またどこで出現したか詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

【補足】

質問の仕方が悪かったです。
申し訳ありません。
確変中で、ランキングからモンスターの曲が選択されて、歌いきれなくて通常。
履歴によると、その時の予告か、歌ってる最中(ラウンド中)に、てんとう虫が出現していたみたいです。
保留も普通で、ランキングをボタン連打であげる時のボタンも青だったので、どこに出たのか疑問に思いました。
そして確変中のてんとう虫で単発って事に驚きでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/29 21:42

再投稿です。
ラウンド中に歌い切れずに扉が閉まって次のボタン連打の時の液晶画面のボタンマークは確認しましたか?プッシュすればこれも一瞬ですよ。てんとうむしが出ても確変に当選してなければ昇格しませんが。
自分にはその辺りしか確認出来ていません。
回答にならないかもしれませんがてんとう虫の出現箇所を全部把握してませんのでもう少し打ち込んで確認したいと思います。

めるるーさん

めるるーさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
扉が閉まった後のボタンは確認していませんいつも青なので、青しかないと思い適当に押してました(笑)
多分それかもしれませんね…

確変中のてんとう虫=大一の最高激アツだから確変と勝手に解釈していました。

今度はよくみて打ちたいと思います。
ただ確変中のモンスター17回中、1回しか確変にならない

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/28 23:28

確変中の曲の中で「モンスター」と「透明人間」な昇格の期待度が一番低く、ラウンドの昇格演出もビーチバレーのアタックチャンスになる事が多いです。
てんとう虫はリーチ中のCIや保留でないとすると、おそらくミーちゃんのジャンプした一瞬の空に出たものと思われます。すぐに画面が切り替わるので見落としたのかも。てんとうむしも確定ではないので昇格しない事も多いです。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報