CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

[質問28510]鎌田吾作さんからの質問

てんとう虫の出現場所

締切済
日時:2011/05/23 22:49:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

だいぶピンクレディー打ってますが 
リーチ中のカットイン 
時短中の変身あおり時の色 
しか見たことありません 


皆さんのてんとう虫発見ポイントを教えて下さい 


前保留でジョグモンにて右×7で緑に変わり泣きました 
ちなみにあっさり外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかりん1306さん
[Lv.1]初心者

ゆかりん1306さんからの回答

日時:2011/05/25 17:23

先ほど打ってきました☆

今まで見たのはピンクタイフーンのモップがてんとう虫、ジパングの地図、ウォンテッドのカーテン(?)でした(*´ω`*)

今日初めて見たのはウォンテッドのステージで擬似2回目の走ってきた牛の体にてんとう虫がくっついてました

まだ保留見たことないので早く見たいです

神の威を狩る者さん
[Lv.1]初心者

神の威を狩る者さんからの回答

日時:2011/05/25 12:29

ウォンテッドステージに出て来る牛の体にてんとう虫が着いてる場合もありますよ

アルビレオさん
[Lv.4]検証員

アルビレオさんからの回答

日時:2011/05/24 08:21

液晶でのボタンpushの色がてんとう虫柄でした確か当たった記憶があります
あと隣の台だとモンスターモード?中にモンスター台詞の枠がてんとう虫柄でしたよ
あとは弱リーチだとジパング地図がてんとう虫、ピンクタイフーンだとモップてんとう虫、SOSでピンクレディー登場時の発光色がてんとう虫を見てます多分ペッパー警部もどこかでてんとう虫柄あると思います

たまちぉさん
[Lv.1]初心者

たまちぉさんからの回答

日時:2011/05/24 06:24

自分わ
てんとう虫保留が
でましたよ
擬似連3回
サウスポーで
当たりました

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/24 03:50

私が実際に打っていて出現したのは、カットインがてんとう虫、ウォンテッドの扉がてんとう虫ぐらいです。
目撃したのは、てんとう虫保留、ジパングの地図がてんとう虫柄、背景変化の時にてんとう虫の柄のバラです。
もっとあったかもしれませんが、書ききれないので省きます

カレーさんさん
[Lv.1]初心者

カレーさんさんからの回答

日時:2011/05/24 01:39

お疲れ様です☆
私は昨日、ピンクタイフーンリーチで二人が持つデッキブラシがてんとう虫柄で突確入りました単発でしたその後ですが疑似で、赤パト→ピンクレディトラック→てんとう虫柄パトが出てこりゃ熱いと思ったんですが「そんなことよりちょいアツだよ!」が2回続いて案の定ハズレました

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/24 00:51

一度だけ「キンモンを捜せ」で棺桶の色がてんとうむしで当たりました。
演出自体外れが多く全然期待してなかったので出て来た時はビックリでした。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます
そんなパターンもあるんですね。 
見てみたいです(´・ω・`)

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/23 23:53

ワタシが見たてんとう虫柄は
ウォンテッドリーチ中、扉がてんとう虫柄でした
バッチリ当たりました

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます 
羨ましいです(´・ω・`)
そういやウォンデットリーチ見たことないや

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報