CRピンク・レディー2011

まみむめこさん
[Lv.1]初心者

[質問27903]まみむめこさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/05/18 23:08:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ボーナス中にセグのとこが15がひかていたのに10Rで終わる事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.4]検証員

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/05/20 18:01

はじめまして(^-^)

あるある、悲しい

私も初めて打った時にラッキーって思ってルンルン気分でした。
したらなんと10R( ̄0 ̄)思わず店員に文句言ってしまいました

あとから気づいたシステムです

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/19 22:26

本サイトの攻略情報でRランプの注意点の項目をご覧ください。

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/19 03:33

15Rランプ点灯でも10R出玉で終わってしまうのは多々ありますよ
しかも15Rランプ点灯でも9%で10R出玉の通常があります…

ですから15Rランプ点灯しても、確変が確定しない限り安心はできません

☆ゅぅき★さん
[Lv.1]初心者

☆ゅぅき★さんからの回答

日時:2011/05/18 23:26

自分も余裕こいて確変だって喜んでたら普通に時短でしたよく見たらこのサイトに15R確定とは書いていませんでした

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報