CRピンク・レディー2011

ゆうたかたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27526]ゆうたかたんさんからの質問

3 3 7拍子

締切済
日時:2011/05/15 23:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチ成立時に親衛隊が3 3 7拍子の動きをして、勝率は五分五分でした

期待度はどれくらいなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/05/18 10:25

私の体感的には30%くらいかなと思います。

ゆうたかたんさん

ゆうたかたんさんからのコメント

ありがとうございました初打ちだったので参考になりました

アルビレオさん
[Lv.3]常連

アルビレオさんからの回答

日時:2011/05/16 22:58

三三七拍子だけならそこまで熱くないかもしれないです…三三七拍子後に役物落下なしだと自分外しまくってますからね~
最低でもスプラッシュ予告か役物落下が絡んで欲しいかも

ゆうたかたんさん

ゆうたかたんさんからのコメント

ありがとうございました初打ちでわからなかったので参考になりました

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報