CRピンク・レディー2011

アルビレオさん
[Lv.3]常連

[質問27291]アルビレオさんからの質問

イントロ予告

未解決
日時:2011/05/14 00:26:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチ成立でどの程度の信頼度なんですかね?渚のシンドバッドによく発展するんですが全部ハズレ…周りでもイントロ予告リーチ成立から当たってるの見たことなくて
やっぱイントロ予告リーチ成立よりも疑似3からのリーチが熱めですよね
てかDAIICHIのパンフレットの信頼度が信用できません(笑)渚もウォンテッドも★4ですが全然当たらない…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デュラララさん
[Lv.4]検証員

デュラララさんからの回答

日時:2011/05/14 03:40

イントロ予告はリーチ成立後の群予告がないとかなり厳しいですね群予告が出て体感的に50%くらいかと
やっぱり通常時の熱い予告が絡まない分リーチ中のチャンスアップが重要になってくると思います
サウスポーでもチャンスアップないと平気でハズレますし

あと、擬似3からのセクシー系はサウスポー以外どれも親衛隊役物、ダンシングモン赤以上、カットインのどれかが絡まないと公開されてる信頼度には届かないかと思いますね

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

一昨日隣の台と自分の台に続けてイントロ予告モンスターから群出て両台外れましたー(^O^)もはや群でるなら渚以上にしてくれ…(笑)

やっぱ強予告いくつか絡んで疑似3ならないと難しいですよね~役物落下も透明人間だったら肩落とします

この質問についての回答

のんの~んさん
[Lv.2]回答好き

のんの~んさんからの回答

日時:2011/05/16 09:51

やっぱり擬似3いかないと当たる気がしないです
あとは役物落下やちらっと予告や保留のジョグ入力数が5とか…
渚、ウォンテッドは私も外しまくりです
何か熱い予告と絡まないと当たらない

アルビレオさん

アルビレオさんからのコメント

疑似なしだとめったに当たらないですよね~2確に期待したいですが2確もてんとう虫柄絡まなきゃなかなか難しいし…

やっぱ強予告待ちですね

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報