CRピンク・レディー2011

ワイルドかんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問27019]ワイルドかんちさんからの質問

どっち?

締切済
日時:2011/05/12 02:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

別に意味のない事なんですけど、ピンクレディーと銭形平次打つならどっちにします?おせーて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のんの~んさん
[Lv.1]初心者

のんの~んさんからの回答

日時:2011/05/13 10:08

個人的にSTが好きではないので、ピンクレディ打ちます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/12 10:50

スペック的には正直どちらもおすすめできるところはないので演出が好きなほうがよろしいかと
ボーダーは銭形は甘い部類ですがボーダーマジックで正直勝てる台ではありません

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/12 04:59

私はピンクレディーを打ちます。
安定していていいと思います。
個人的な問題になりますが、キャラが可愛いので打ちます(笑)

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報