CRピンク・レディー2011

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

[質問26071]鎌田吾作さんからの質問

昇格演出について

締切済
日時:2011/05/04 21:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昔ピンクレディー大好きだったので打ちました♪ 

初当たり通常図柄のラウンド中にビーチバレーでアタック決めれば確変昇格ですよね 


ジャンプして空に激アツとあったのですがこれ昇格確定パターンでしょうか? 


今まで全て確変になってます 
経験ある方意見お願いします


【補足】

そういやみぃがアタックする時の背景がてんとう虫の時は確定パターンでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/05/06 23:36

自分は2回来て2回ともダメでした

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

残念でしたね(´・ω・`)

めるるーさん
[Lv.5]マニア

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/05 21:30

1回ですが、ゲキアツって書いてあってみぃちゃんがアタックを決めてくれました
私も昇格確定と思っていたのですが、ちがうんですね

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

他にもチャンスって浮かぶ時もありますよね

バチンコ大王さん
[Lv.7]プロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/05 08:49

必ずしも確定とは限りません。
昇格確率1/2くらいです。

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます 

私の運が良かっただけみたいですね… 

まくら1さん
[Lv.2]回答好き

まくら1さんからの回答

日時:2011/05/04 22:35

ども
2回出て1:1です
激熱だから確定かと思ってたらスカシました

鎌田吾作さん

鎌田吾作さんからのコメント

レスありがとうございます
確定ではないのですね…(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報