CRピンク・レディー2011

ななひかりぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問26044]ななひかりぃさんからの質問

マルチライン

締切済
日時:2011/05/04 18:11:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

トリプルって熱くないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田吾作さん
[Lv.2]回答好き

鎌田吾作さんからの回答

日時:2011/05/04 21:44

トリプルラインは突確の大チャンスです♪

ななひかりぃさん

ななひかりぃさんからのコメント

今日2回出て2回とも逃げられました

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/04 21:13

今日マイホでピンクレディー打ったら、マルチライン1ラインの背景にみぃちゃんとキングモンがいて、追いかける演出に発展して…捕まえられなくてそのまま外れました(笑)

かれこれ4回捕まえようとしましたが、全部スカ

マルチラインリーチも赤保留や白モン等アツい予告がきていれば、ビタ当たりするんではないでしょうか?

私はまだ3ラインにすらなったことがないので何ともいえませんが

ななひかりぃさん

ななひかりぃさんからのコメント

隣の台はダブルとかシングルでLIVELIVELIVE入ってましたが…

俺は今だに捕まえたことがないです

バチンコ大王さん
[Lv.7]プロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/04 19:29

トリプルライン自体はチャンスアップ程度ですが、回転中にてんとうむしキャラとか強い保留予告からの発展ならそこそこ熱いですよ。弱予告だとほとんど外れます。

ななひかりぃさん

ななひかりぃさんからのコメント

そうだったんですね キングモンスターを今だに捕まえたことがありません(≧∇≦)

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報