CRピンク・レディー2011

-jin-さん
[Lv.1]初心者

[質問25931]-jin-さんからの質問

白モンは激熱とまり?

未解決
日時:2011/05/03 20:16:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時に白モンが出て、パトカーじゃなくピンクレディカー擬似3の後サウスポーリーチでアッサリ撃沈。同じようなパターンで2度も…白モン外したら1000回オーバー食らいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.6]セミプロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/03 22:13

白色はラッキーカラーですが確定でも激熱でもありません。攻略情報にもあります様に信頼度58%の大チャンス程度です。役物稼動との絡みがないと厳しいですね。てんとうむしの方が信頼度は高いようです。

-jin-さん

-jin-さんからのコメント

バチンコ大王サン回答有り難う御座います。そうですね。今まで数々とてんとう虫絡みは来てますが僕は100%の確率で大当たり連チャンしてます。今回のピンクレディは奥が深いです。

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/03 20:59

ステージは降りたのでしょうか?
大一の台はタイタニックもそうですが、役物が出ないと期待度が一気に下がってしまうと思われます

ステージもきててその予告なら信頼度は90%いってると思います。雑誌によるとサウスポーは87%ほどあるそうです

私は、通常時に白モンがいじめられてるやつ→カメレオンチャンス→4回続いて大チャンス→ステージなし→透明人間で外れました私の場合はステージなし、リーチが弱いということで仕方ないのですが、質問主さんのはアツかったですね

白モンは激アツで、セクシー系リーチに発展するくらいじゃないでしょうか?

-jin-さん

-jin-さんからのコメント

めるるーサン回答有り難う御座います。残念ながらステージは落下してません。でも白モン絡みで外したらかなり落ち込みます。明日と明後日は何かが起こると画面のテロップで頻繁に出てるので頑張ります

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報