CRピンク・レディー2011

ななひかりぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問25882]ななひかりぃさんからの質問

(≧∇≦)

締切済
日時:2011/05/03 12:00:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

確変中確定音鳴って当たり確変継続だと思って余裕こいてたら終了 確定音って確変確定までいたらないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めるるーさん
[Lv.4]検証員

めるるーさんからの回答

日時:2011/05/03 19:05

確定音鳴って通常は、打ちてからすれば嫌な話ですよね
ラッキースピンなら赤図柄がそろうと思うので、そちらに期待ですね

バチンコ大王さん
[Lv.6]セミプロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/03 12:58

確変中に確定音が鳴って通常図柄で大当りの場合だとあくまで大当り確定ですね。その後の昇格演出に期待するしかありません。

ななひかりぃさん

ななひかりぃさんからのコメント

ありがとうございます
そうだったんですね

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報