CRピンク・レディー2011

ワイルドかんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問25302]ワイルドかんちさんからの質問

有り得ない

締切済
日時:2011/04/28 22:59:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、ピンクレディーを打ってきました。等価で1K18回転で、初あたり11回。確変初当たりがたったの2回でした。大当たり回数は16回です。余りの片寄りに、段々しんどくなってやめました。こんな偏り方って有りですか??ちなみに総回転数は1500回転です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/04/29 18:40

北斗で10連した時に2確、5ラウンドが八回でした。

偏りなんてそんなもんです
あり得ますよ

バチンコ大王さん
[Lv.5]マニア

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/04/28 23:37

有り得ます。最近のダイイチの機種はタイタニック以来平均連チャン回数が減少傾向にあります。石川さゆりや中森明菜の様に4~5回の平均連チャンは欲しいですね。それに波が大きい様に感じます。1000回オーバーのハマリも多いし。

ワイルドかんちさん

ワイルドかんちさんからのコメント

そうですか。何か、店を疑うぐらい確変が来なかったので…また、GW明けにでも打ってきます。

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報