CRピンク・レディー2011

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

[質問24309]まけはいやさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2011/04/21 22:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日は最悪で800回転回しても当たりなし
赤保留5回外し
ピンクレディの役物も出ましたがハズレ
赤保留の確率を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/28 10:59

赤保留の信頼度は、15%位ですよ
黄色→2%
緑→約9%
てんとう虫→79%
となっているようです
赤保留はかなりチャンスですが、展開次第ですね

あいり子さん
[Lv.4]検証員

あいり子さんからの回答

日時:2011/04/22 00:43

私も本日同じく最悪で‥
1203で当たりましたが4連。しかも最後は15R点滅で単発通常
隣は初当たり1583で当たり5連!
赤保留はリーチにはなりますが特に熱く感じませんでした。
保留→通常→緑→赤→白→金[超激熱]が有りますので、赤ではなかなか…私の体感では10%~20%有れば。
私も何回もハズしました
何か先読み予告や熱い予告が絡まないと当たる気がしません!赤保留で役物落下しましたがハズしましたし。
隣の人は赤保留がピカピカ光ってて疑似3→群予告→役物落下で当たっていました。
私は通常保留でピカピカしていましたが何もなくハズレ。
やっぱり白待ちか、ピカピカ待ちですかね!あまり良い回答が出来なくてすみませんでした
次は頑張って下さい

まけはいやさん

まけはいやさんからのコメント

回答ありがとうございます次頑張ります

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報