CRピンク・レディー2011

大谷工業さん
[Lv.1]初心者

[質問24244]大谷工業さんからの質問

てんとう虫

締切済
日時:2011/04/21 14:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

てんとう虫が二回連続は確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.k
さん
[Lv.1]初心者

Mr.k さんからの回答

日時:2011/05/16 00:14

雷雨モードで疑似連でてんとう虫×3でも駄目でした役物の落ちたのに

バチンコ大王さん
[Lv.6]セミプロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/03 13:46

リーチ前半と後半で2回続けば超激熱。それでも確定ではありません。攻略情報にもTotal期待度70%と有る様に約3回に1回は外れるみたいですね。

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

☆とも☆じゅんさんからの回答

日時:2011/04/23 12:50

同一保留で二回以上でれば 超げきあつって記載されてますが、ちがうんですかねたしかパンフレットというか、ピンクレディの冊子にも書いてあった気がしますが ハズレたなら激熱止まりなんですね

?ばかもん?さん
[Lv.4]検証員

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/04/21 19:59

激アツ止まりです
2回も出れば確定になればいいのにね

ぴこーさん
[Lv.2]回答好き

ぴこーさんからの回答

日時:2011/04/21 15:08

確定じゃないみたいですね~80~90%ってとこみたいですが

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報