CRピンク・レディー2011

ヤニおさん
[Lv.2]回答好き

[質問23892]ヤニおさんからの質問

初質問

未解決
日時:2011/04/18 21:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

赤図柄揃いで15Rランプ点灯は実質15R確定ですか?(15Rランプ点灯→10Rがあるんですねこの台…しかも通常まで…なんてエグいことを… )

【お礼】

そうっすよね、確変確定ならまだしも通常は…無駄に期待感煽ってる感じがありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リンクさん
[Lv.2]回答好き

リンクさんからの回答

日時:2011/04/22 22:47

リーチ中役物落下でプレミア当たりしましたが10R+5回パカパカというのもありますよ
しかし15Rランプ点灯でも確定じゃないのはつらい……

この質問についての回答

ハゲマックスさん
[Lv.1]初心者

ハゲマックスさんからの回答

日時:2011/04/19 19:36

確変中でしたが15ランプ付きで10Roundプラス2回パカパカありました。
実質10Round出玉でしたよ

烈火の炎さん
[Lv.3]常連

烈火の炎さんからの回答

日時:2011/04/18 23:10

今日何回か赤図柄で当たりましたが、確か全て(15)ラウンドでした

この機種の質問一覧を見る(92)

CRピンク・レディー2011の関連情報