CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問57799]えーゆさんからの質問

7セグリーチの

締切済
日時:2011/12/12 14:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ナイトオブファイヤーって信頼度どんくらい
いかにも熱そうに見えるけど4回ノーヒット
ライトで600ハマり達成、帰宅

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/12 17:46

ですよねあんだけ燃えといて最後はブブ~×イラッとくる瞬間です一応30%くらいありますけどねただ前予告もそこそこ重要なんで大した予告でもないのにそれ来てもほとんどハズレますね
ライトもチョコチョコ6、7倍はまりくるんでそういう時はやめて正解ですね

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

ほんとっすよ
めっちゃファイヤーしてんのにお決まりブブーですからね
30%ですかやっぱりそこそこ熱いんすね
しまいにゃモモエリ群ハズして散々でした
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(195)

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)